news

見学・無料体験予約 サウナが初めてでもご安心ください
見学・無料体験予約
よくあるご質問 今すぐ入会

ココサウナの店舗写真を公開!

現在2月5日のオープンに向けて、着々と準備を行っております。
オープン前に店舗の様子を先行公開!※HPの写真は近日更新。

ココサウナ敷島店(外観)

甲斐市敷島、居酒屋輪っかさん、ビッグエコーさん、コインランドリーなどがある複合施設内にあります。
甲府駅から車で15分でアクセス良好です!

入り口


入り口のドアは入会後発行されるセキュリティーキーで解錠できます。
24時間セキュリティ&オートロックなので安心です。ご用の方は入り口のインターホンを押してください。

フロント・エントランス


エントランスでは受付手続き、休憩を行っていただくことができます。
自動検温設備がございますので、マスクを付けて検温し、手指消毒を行った後ご入場いただきます。

更衣室



タオルおよび、サウナパンツは無料で貸し出ししています。更衣室で荷物を預けサウナパンツに着替えます。

シャワールーム


シャワールームでは、頭上の「冷水専用シャワー」と、下部の通常の「温水シャワー」の2つがございます。
冷水シャワーは冷却装置で温度調整された冷水が大口径のオーバーヘッドシャワーから滝の用に降り注ぎます。

個室サウナ




個室サウナでは、セルフロウリュをお楽しみいただけます。

ととのいエリア


サウナを終えて、冷水を浴びた後は、ととのいエリアで至福のリラクゼーションタイム。

各種オプション



サウナフレグランスオプション、高級シャンプーオプションを別途ご用意してあります。(各+月額880円)
※無料のシャンプー、ボディーソープ等もあります。オプションの申込みは任意です。

近日中には、ホームページの写真を更新予定ですので、詳細はお待ち下さい。

ご覧いただきありがとうございました。
それでは、ココサウナでお待ちしています!