news

見学・無料体験予約 サウナが初めてでもご安心ください
見学・無料体験予約
よくあるご質問 今すぐ入会

ココサウナ敷島店がグランドオープン致しました!

ココサウナ敷島店がグランドオープン致しました!
連日多くの方にご入会いただき、大変うれしく思っております。誠にありがとうございます。

お客様からの声

本日からグランドオープンとなりましたが、
早速お客様から、「こういう施設を待っていました!」「24時間使えて感動しました」「最高でした!ありがとうございます!」という有り難いご意見を多数頂戴しております。皆様、大変満足された様子で、お帰りになっております。

無料体験の実施中!

2月12日にグランドオープンし、無料体験が行えるようになりましたので、
ご入会をご検討中の場合は、是非、一度ココサウナをご利用いただき、ご検討ください。

見学だけでもOKですので、お気軽にお越しください。

無料体験をご希望の場合は、下記体験フォームよりお申し込みの上、ご来店をお願い致します。
タオル、サウナパンツなどはすべてご用意してありますので、ご安心ください。

見学・無料体験予約フォーム

ご入会をご希望の場合は、「ご本人様確認書類」+「預金通帳」をお持ちください。

お礼

ココサウナ敷島店の開業にあたって、多くの関係者様のご協力をいただき、グランドオープンすることができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。