news

見学・無料体験予約 サウナが初めてでもご安心ください
見学・無料体験予約
よくあるご質問 今すぐ入会

ココサウナ敷島店:2月5日(土)にオープン!

24時間個室サウナ「ココサウナ(cocosauna)敷島店」のオープン日が決定しましたのでお知らせ致します。

オープン日程詳細

2022年2月1日:先行web入会受付開始
2022年2月5日~2月11日:プレオープン(店舗で入会受付・見学可能)
2022年2月12日:グランドオープン(ご利用開始日)

※プレオープン期間中は入会受付と見学のみの対応となり、無料体験は行なえません。

ココサウナ敷島店のプレオープン
 
2022年の2月5日(土)から店舗での入会受付を開始致します!
webからの入会申し込みは、2月1日(火)より先行で受け付けます。

オープンキャンペーンを実施致しますので、お見逃しのないように!

ココサウナオープンキャンペーン
 

オープンキャンペーンの内容は、以下の内容になっています。

オープンキャンペーン(先着200名様限定)

「入会金無料+初月会費無料+翌月会費無料」

 
※先着200名で人数に達し次第キャンペーンは終了致します。
当施設の退会には違約金はございません。キャンペーンを適用してご利用し、4月の会費がご請求となる前に退会手続きをされた場合料金が発生することはありません。
実際にご利用いただき、納得の上で使っていただきたいと考えております。
 

ノーリスクでココサウナを使うチャンスです。サウナを日常に取り入れてくださいね!

ご利用できない方

タトゥー、刺青が入っている方のご利用はできません。(上裸でのご利用となる為、Tシャツで隠してのご利用もできません)
当施設は男性専用施設です。女性の方はご利用できません。

ご入会の際にお持ちいただくもの

①ご本人様確認書類
②預金通帳

ご入会でご来店の際には必ず「①ご本人様確認書類」と「②預金通帳」の2点を必ずご持参ください。
サウナでご利用いただくタオルやサウナパンツなどは、店舗でご用意しています。

 

 

ココサウナ敷島店の場所
 

店舗の場所は、甲斐市敷島の「居酒屋輪っか」さんの隣の店舗となります。

敷島おかじま食品館のすぐ近く、カラオケ、クリーニングなどのテナントが入っている商業施設エリア内です。

駐車場共有50台以上。