blog

見学・無料体験予約 サウナが初めてでもご安心ください
見学・無料体験予約
よくあるご質問 今すぐ入会

サウナに行くなら衛生的なココサウナ一択です!

こんにちは、ココサウナ代表の塚田です。
近年はコロナウイルスの台頭により、温泉施設などでもサウナが使えなくなることが増えてきていますね。
そんなサウナーの方に、個室で衛生的な、「ココサウナの特徴」についてお伝えしていきます。

個室で衛生的!

ココサウナは山梨県初の「個室サウナ」です。
個室なので、隔離されており、他の方の汗が飛んでくることがありません。

会員制で密にならない!

ココサウナは24時間営業しており、いつでも好きなときに利用することができます。
営業時間が24時間となっていますので、お客様自身で混雑する時間帯を避けてご利用することができるのがメリットです。
県外からのお客様のビジター利用はお断りしております。会員制施設なので、不特定多数の人が利用することがなく安心してご利用いただけます。

 

専用のシャワーで衛生的!

ココサウナのシャワーは、「冷水専用シャワー」「通常の温水シャワー」を2つご用意しています。
上部のレバーをひねれば頭上から、滝のように冷水が流れます。
身体を洗う際には、下部のレバーを操作して、温水を出すことができます。
温泉施設にある、不特定多数の人が同時に入る水風呂ではなく、シャワーをご用意しています。

感染対策

入り口付近には、自動検温設備と、手指消毒を完備しています。
スタッフが巡回して定期的に除菌。手指消毒を行う除菌用のアルコールも各所に設置しており、衛生が保たれております。

衛生対策が万全なので安心してご利用いただけます。

一度利用したら、やみつきになるココサウナで日々の疲れを癒やしてください。

ご入会の際にお持ちいただくもの

①ご本人様確認書類
②預金通帳

ご入会でご来店の際には必ず「①ご本人様確認書類」と「②預金通帳」の2点を必ずご持参ください。
サウナでご利用いただくタオルやサウナパンツなどは、店舗でご用意しています。