blog

見学・無料体験予約 サウナが初めてでもご安心ください
見学・無料体験予約
よくあるご質問 今すぐ入会

ココサウナ(cocosauna)の仕組み、入会方法は?

ココサウナ(cocosauna)

こんにちは、ココサウナ代表の塚田です。

この記事では、山梨県初となる24時間個室サウナ「ココサウナ」の仕組みについてお伝えしていきます。

24時間個室サウナ、ココサウナとは?

ココサウナは、山梨県初となる24時間営業の個室サウナになります。

これまでの一般的な温浴施設にあるサウナは、他の人の視線が気になったり、水風呂を複数人で利用する為、衛生面での問題が多数ありました。

特に近年では、新型コロナウイルスの拡大の影響もあり、各地の温泉にあるサウナが閉鎖してしまうこともあったと思います。

しかし、個室サウナであれば、衛生対策もバッチリ。人の目を気にせずに、24時間好きなときにサウナを楽しむことができます。

これからの時代は、個室でサウナを楽しむ時代です。

24時間個室サウナ、ココサウナココサウナの仕組みとは?

ココサウナは、会員制のサウナ施設になりますので、フィットネスクラブと同じ仕組みをイメージしていただくと分かりやすいかと思います。

会費をお支払いいただき、会員になることで24時間使い放題となります。

入会後は、お客様にセキュリティーカードが発行されます。

発行されたセキュリティカードを入り口にかざすことで、施設に自由に入場することができます。

温浴施設によくある、チェックインやお支払などの無駄な手間は必要ありません。

サッと利用することができるので、忙しいお仕事の前や、仕事が終わった遅い時間でも気軽に利用することができます。

施設への入場後は、入り口のドアはオートロックで施錠され、SECOMによる24時間体制のセキュリティが行われていますので、安心して利用することができます。

ココサウナの入会方法

ココサウナの入会方法はとても簡単。本サイトから、WEB入会手続きを行っていただくと、事前の登録が省略され、スムーズにご入会いただけます。

クレジットカードをお手元にご準備いただければ、5分程度でweb入会が完了します。

WEB入会手続きが完了しましたら、店舗へお越しいただき、スタッフが店舗のご案内をさせていただきます。

「とりあえず使ってから入会を考えたい」という場合は、無料体験にお申し込み、一度使ってから、ご入会を行うこともできますので、お気軽にお申し込みください。

ココサウナの解約に伴う、違約金は一切なし!

会員制となると、「解約できるか不安」「違約金などがかからないか不安」ということがあると思います。

しかし、ココサウナでは、フィットネスジムにあるような、解約に伴う違約金や、罰則はありません。

 

必要がなくなったら、いつでも解約できますので、安心してご入会ください。

今までのサウナの常識を覆すサウナ体験をココサウナで。

新しいライフスタイルとしてココサウナをご利用ください。